2013年10月12日土曜日

ついに、我慢が出来なくなりました。。。

こんにちは。久保です。


ついにやってしまいました。。。。


皆さんもご存じのとおり、INTIRAYMIにはステキな商品がたくさんあります。
雑貨、バッグ、キャンドル、東北の海産物に至るまで。
そして、その商品はすべて、世界の主婦や、子どもの生活を支えています。


買いたい!!!ずーっと思っていました。もう買いたくて買いたくて仕方ありませんでした。
World Bazaarのページを見ると、商品が気になってミーティングに身が入らなくなるくらい・・・


昨日もそうでした。ミーティングの間のちょっとした拍子に見てしまったんです。
それからは、もうミーティングどころじゃありません。
商品を見て、そして団体のことをさらに知ることに意識をとられてしまいました。


そこで、決心したんです!!!ついに買っちゃいました!!!

買った瞬間から心はほっこりしています。
まず、これまで気になっていた商品が手に入るから。
そして、微力ながらフィリピンの子供たちの役に立てたからです。


みなさんもお気に入りの商品は買っちゃいましょう。
この気持ちは病み付きになりますよ!!!


商品の感想や詳細は、配達され次第、報告します!!!
お楽しみに♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿