2014年5月7日水曜日

アースデイ二日目

こんにちは!イベント担当まゆです!
私は5/5 アースデイ神戸  (http://earthdaykobe.com/ ) の2日目に参加!
ゆか、にらちゃんと共に色んなお客さんとお話しさせて頂きました。

参加してくれたのは
プンチラマイさん、FAITH IN YOUさん、nimai-nitaiさんです。
団体さんの紹介はこちらから→http://inti-raymi.net/index_03.html

プンチラマイさんから げんちゃんを筆頭にスリランカの布を使用した小物を、
FAITH IN YOUさんから  ココナッツやローズの香りのシアバター、木の皮のフォトフレーム、
nimai-nitaiさんからはインド綿のカディが心地よいお洋服を
販売させて頂きました\(^o^)/♡


あいにくの雨模様でしたがお昼頃にすこし雨が上がり
足を運んでくれるお客さんも増えました
アースデイ神戸の芝生を楽しめなかったのは残念でしたが、
ご飯も美味しく、いろんな団体様とお話しもでき楽しい1日でした*\(^o^)/*
次のイベントは5/18のガクロハです!
みなさん是非みに来てくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿