2014年5月7日水曜日

アースデイ神戸 2014 一日目

こんにちは、INTIRAYMIのまゆきです。

GWはイベント目白押し!ということで5/4,5はアースデイ神戸に出店してきました!

アースデイ神戸( http://earthdaykobe.com )は
芝生でのんびり 地球を感じよう というテーマにぴったりな
エコで美味しいものを食べてピクニックしたり素敵なお店でお買い物したりできちゃうイベントです。
いいお天気でとっても気持ちがよかったです!

アースデイ神戸のINTIRAYMIブースはこちら。
水玉のワンピースはインドから届いたnimai-nitaiさんの商品です!かわいい!

アースデイ神戸の楽しさに、INTIRAYMIメンバーも思わず
はだしで芝生を歩いたり、
お買い物をしたり、
エコ食器で食事をしたり、
みんなでフリスビーをして遊んだりしちゃいました。

アースデイ神戸では、うさぎが頭にのることもあります。

 気を注入されることもあるのが、アースデイ神戸です。
 気持ち良さそうですね。



INTIRAYMIブースにもたくさんの人にお越し頂きました!

みんな、ライミくんシールを顔に貼ってINTIRAYMIサポーターになっています!




今回は、
Punchi-lamai 
FAITH IN YOU
nimai-nitai
の商品を紹介しました。

FAITH IN YOUのハンギングストーリーをお持ち帰りいただいた素敵カップルさん。
職場に飾っていただくそうです。
是非、職場での反響を報告してほしいですね。

Punchi-lamaiのおサルのゲンちゃんはイベントの顔です。
アースデイ神戸 一日目にきてくださったみなさま、
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿