2014年2月4日火曜日

ワン・ワールド・フェスティバル

お久しぶりです。
初めてブログを更新します、INTI RAYMIの中井です。

さて、本日は2月1日と2日の2日間参加したワン・ワールド・フェスティバルについて書こうと思います。
その名の通り、お祭りです。
ではどんなお祭りなのかといいますと、国際協力のお祭りです。
誰もが知っているような大きな団体から学生団体まで、国際協力に関連する団体さんがブースを出して商品を販売したり、団体の活動内容の説明を行っています。外では世界中の美味しい料理が販売されていました!
わたしはタコスを食べましたー!!

INTI RAYMIのブースでは、ホームページ上でもおなじみのPunchi-Lamaiさんキリンの夢さんFAITH IN YOUさんの商品を販売させていただきました。
ブースは、ゆっちゅこと橋本さんがレイアウトしてくれたんです\(^o^)/

左からキリンの夢さん、Punchi-Lamaiさん、FAITH IN YOUさんという順で商品が並んでおります。
女性を中心に様々な年齢層のお客さんが見に来てくれました。



2日間スタッフが交代でブースのところにいたのですが、本当にたくさんの方々にINTI RAYMIを知っていただけて良かったと思います。(ありきたりな表現ですみません…。)

私が個人的に感じたことですが、「おもしろいことしてますね。頑張って下さい!」と言ってもらえるとここのメンバーで良かったなと思います。まだまだ未熟者ですが、こんな風に言ってくださる人たちがいることを糧に走り続けていきたいと思う次第でございます。

ワン・ワールド・フェスティバル、本当に素敵なイベントでした。参加団体さんもブースを見に来てくださる方々も、皆さんとってもキラキラした笑顔でした!

特に出店団体さんからはたくさん刺激をもらいました。国際協力の道で活動することは容易なことではないと思います。お金、時間、文化の違いなどきっと様々な問題があるのに、私がお話した方々からは強い意志が伝わってきました。だからこそ、あんなにも楽しそうに自分たちの活動について自信を持って語ることができるんだろうな、としみじみと思っていました。

改めて、出会いの大切さを実感しました。
ここで得たものを今後のINTI RAYMIの活動に活かし、皆さんにちょっとしたわくわく感
を届けたいと思います。
商品を購入してくださった方々、ブースを訪問してくださった方々、ワン・ワールド・フェスティバル関係者の皆様、ありがとうございました。




次回出店イベントはハッピーアースデイ大阪です!!!
3月22~23日開催
こちらもお楽しみに^^

ワン・ワールド・フェスティバル出店団体さまです。
気になる団体・商品があれば、ぜひサイトに行ってみて下さい。

Punchi-Lamai

キリンの夢

FAITH IN YOU



INTI RAYMI


0 件のコメント:

コメントを投稿