2014年1月12日日曜日

えいやっ!と飛び出すあの瞬間を愛してる。

今更ですが、


新年あけましておめでとうございます。
INTI RAYMIの安田大志です。

新年の挨拶はおくれてしまったのですが、2014年、早速気づかされたことがありましたので、新年の挨拶とかえさせていただきます。

個人的な話ですが、
同窓会シーズンによく、
「今何してるんやっけ?」って聞かれます。
ちなみに、「不動産会社たちあげたらしいやん。」っていわれたのにはさすがにびびりました。笑

違います。                                                         

でもそれくらい、なにをやってるかわからないんだろうっていうのが伝わってきました。
てことで今日は今の気持ち、夢、自分たちの目指す場所、存在意義。
余すことなくつづってみようと、思ったのですが、、、










かけない。










かけなかった。
言葉はでてくるのに、うまくまとめられない。

書いては消して、書いては消して。
このブログがもし紙でできた日記だったらきっと、もう、グシャグシャです。





INTI RAYMIの仕事のほとんどは、「聞くこと」そして「伝えること」のはずなのに、代表全然アカン。笑

こんな自分がすごく、すごくなさけない。
悔しい。

ということで今日から、暇があれば、自分の感じたことだとか、気づいたことだとかを自分なりに書いてみます 。きままに。
今自分たちが問題だとおもったこと、おもしろいと思ったこと。明日には変わってるかもしれないくらいもろい信念みたいなものも、おもいつくままかいてみたい。


もし、もしよければ、読んでみてください。
で、こっそりダメだししてください。笑



迷いながら、揺れながら。僕らはきっと成長していきます。
どうか今年もよろしくお願いいたします。




P.S.
ステキな本に出会いました。

「えいやっ!と飛び出すあの瞬間を愛してる」

決して、首尾一貫した論が展開されてるわけでも、目からうろこな思想が語られているわけでもないですが、
日々の気づき、いたって普通の、旅が好きな女の子が独特な感性で生の気持ちをつづった本。


このブログも、僕らの感じた生の気づきや考えを、ありのままに発信していくブログにいけたらいいのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿