2013年9月30日月曜日

【ついにこの日が!!!】

こんにちは!!くぼです!!!


さて、待ちに待ったこの日がついに訪れました!!!
好きから始まる支援World Bazaarの開幕です!!


ここは、街中ではなかなか見つけられない、温かくて素敵な商品をたくさん集めた場所。
そして、それらの商品の一つ一つにストーリーがあるんです。

どこで、だれが、どんな思いを込めて作ったのか、
また、生産者の生活を支える活動のことも見守ってください。

お気に入りの商品を見つける。そして手に取ってみる。
たったそれだけで、皆様と生産者・団体は簡単につながり、
ふわっとした優しい幸せに包まれるんです。


開幕までに、私たちは大きな壁に何度もぶつかりました。
ウェブサイトを起ち上げたいのにプログラマーがいない、なんて時期もwww
それでも、たくさんの人に支えられ、私たち自身も学びながら
ここまでたどり着くことができました。本当にありがとうございます!!!


World Bazaarの開幕と同時に、スタッフの一人が20歳をむかえ、
新たに二人のメンバーが参加してくれることにもなりました♪
これからもスタッフ一同、成長しながら素敵なコンテンツを、
追加していく予定ですので、乞うご期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿