2014年4月28日月曜日

カフェ隊 @枚方市駅

広報班まゆゆです*\(^o^)/*
今日は同じ広報班まゆきとカフェ隊に行ってきました♡



一軒目は蔵六さん
枚方市駅南口から歩いて5分かからないくらい
王将やモスバーガーの手前の通りを入った所にあります。
中はアメリカン?だけど日差しか心地よい木のつくりです
ランチのセットメニューではビュッフェスタイルが楽しめました
私は冷製トマト丸ごと一つ使ったパスタを頂きました♡
イケメン男子が多かったです笑
ここにもINTI RAYMIの、チラシをおいていただける事になりました*\(^o^)/*わーい


二軒目はコウメカフェさん
月木と第二日曜のみOpenしているお店です
枚方市駅南口から橋を超えた民家にあります
イズミヤを越えたあたりです
中に入ると一気にどこか遠い街に来たような異空間でとても落ち着く雰囲気です
ここでINTI RAYMIに出店頂いているnimai-nitaiの廣中さんとお会いしてインタビューをさせて頂きました
現地の話や失敗した話も聞かせていただきました。





人と話すことって、今まで経験できてなかった世界、新しい物の見方を教えてくれますね
きっと生きていく限られた時間じゃ、経験できること、勉強できること、それこそ失敗出来ることもとても限りがあると思います。
でも人と話をして色んなことを共有することで自分の世界や価値観はどんどん広げて行けると思います
そう思うとやっぱり話すって素敵ですね♡



INTI RAYMIも何かを伝えていける存在になって行きたい、と思った1日でした

蔵六さん、コウメカフェさん、廣中さん
お時間頂きありがとうございました


みなさんも是非遊びに行って見てください*\(^o^)/*

INTI RAYMIのホームページはこちらから
→http://inti-raymi.net

広報班まゆゆでしたー*\(^o^)/*






0 件のコメント:

コメントを投稿