2014年3月22日土曜日

HAPPY EARTHDAY大阪

こんばんは!橋本です。

今日はHAPPY EARTHDAY大阪にインティライミとして出店してきました。
暖かく良い天候でこの日を迎えられたことがとても嬉しいです。

インティライミは、普段オンラインショップに出店していただいているPunchi LamaiFAITH IN YOUシャプラニールの商品をイベントで販売いたしました。

Punchi Lamaiスリランカの女性が手織り布から作り、コースターやぬいぐるみ、かばんを作っています。
FAITH IN YOUは、ガーナの子どもたちの教育支援のために、こだわりのシアバターを作っています。
シャプラニールは、バングラデシュ、ネパールなどの南インドの女性たちとともに、かわいい雑貨をたくさん作っています。

インティライミのメンバーとして、それぞれの商品に込められている思いを知ればしるほど、本当に気が引き締まり、物を大切にする心が育ったような気がするのです。
こんな一つひとつの物語を、商品を愛するお客さまに伝えられたら。そんな気持ちでイベントに関わっていました。

明日もインティライミはHAPPY EARTHDAY大阪に出店しますよ☆
イベント詳細はこちら
http://www.happy-earthday-osaka.jp/?p=10

開催日時:
2014年3月22日(土) 11:00~17:00
2014年3月23日(日) 10:00~16:00
開催場所:
久宝寺緑地(大阪府八尾市)修景広場周辺


ぜひぜひ、物語のあるものを手にとってご覧ください^ ^
かわいいステッカーもお配りしていますよ☆
お待ちしております!

http://inti-raymi.net/worldbazaar/

0 件のコメント:

コメントを投稿